放課後ティータイムのフルアルバム

TVアニメ「けいおん!!」にて活躍する主人公達のバンド、
放課後ティータイムによるフルアルバム「放課後ティータイムⅡ」が27日に発売されました。
自分の地元のタワレコでは発売日には限定盤は置いてなく、通常盤が数枚、
アニメイトの店頭では通常盤の姿すらお目にかかれませんでした。
相変わらず凄まじく人気な模様・・・。
自分は万が一の事を想定して予約していたので、無事手に入れることが出来ました。
石橋は叩いて渡るのです。
内容は、どの曲も素晴らしい出来ですなあ。
やはり最終回であずにゃんのために演奏した「天使にふれたよ!」が一番好きでした。
あと個人的には「ぴゅあぴゅあはーと」の歌詞が何気にクオリティが高くて好きだなあ。
Disc2にはあまり期待してなかったけど、ボーカルが所々変わっていたり、曲と曲の間に唯達の会話が聞こえてきたりして意外と楽しめました。
しばらくはこの作品をヘビロテしたいと思います!
DON'T STOP THE MUSIC!!!!!

D

相変わらず日記とか書きなれないから、このぎこちなさは異常。